人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生のプロローグω

wiiのボーリングでどうしても200オーバーが出せない よぴ ですω

とある人は240ぐらい出してるみたいなので

このままでは変態おっさんはただのチェリーボーイになっちゃいますω

欧米かっ!! ヽ(゜д゜*)

ただこの言葉が言いたかっただけでボーリングのネタを出したのは内緒((


さて、一時の暑さも和らぎいよいよ秋が近づいてますω

秋といえばアレですよね!!アレω

アレとは~

落ち葉プレイ((

落ち葉に埋もれて(*´エ`*)ハァハァωなことをしましょう!


まぁ、秋はどうでもいいとして・・・・・

明日はいよいよ給料日♪(*$ω$)ノ ムフフ♪

給料の使い道は決まってるんだよね・・・・・orz

ってことでよぴさんの家計簿?でも晒しましょうかねω

●家賃
¥46000 (´・艸・`;)ぁぁぁ

●実家への仕送り
¥20000 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●光熱費
¥10000~¥20000 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

●携帯代
¥15000~¥20000 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

●食費(タバコ代も含む)
¥40000~¥50000 O━d(*´ω`*)b━K

●交通費(通勤)
¥10000 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

上記の出費が生きる為のランニングコストω ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こっからは(*´エ`*)ハァハァωな生活のための出費ω

●嫁のための大人のおもty
キノコで代用しているので¥0 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●嫁と(*´エ`*)ハァハァωするための場所代
家に入り浸ってるのでやりたい放題¥0 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●嫁とのあつい夜ω
プライスレス(( キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


♪チャンチャン♪



~コメント返信~

>ぴざ
コメントの最後についてる「うふ」が気になる・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
嫁は大事にする!!

>江古田c
えこcの(*´エ`*)ハァハァωの絵文字におったった((
嫁とは解り合って一緒におじちゃんとおばちゃんになりま!!

>洋c
ドライブするーに自転車ってwwww'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
「僕のベンツ(自転車)をばかにするなぁ~!!」って店員さんに逝ってあげなさい((

>艶
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ  しながら照れるなwwwwwwwwwwwwww
16様婿にもらう為の挨拶に逝きなさいね!!

>ヴェc
みんな経験あるんだね・・・・・
中学生の頃、エロ本買うときに店員さんがおっさんだったからレジに持っていったら
その瞬間にレジがおっさん→若いおね~ちゃんにバトンタッチされた事もある;;

>われめなおかめ
しっかり勉強して、しっかり資格とって、ちゃっちゃとメイポに戻ってきなさいね!!
そしてまたェロェロチャットで盛り上がろう!!
結婚するってもしかして・・・・・ピグの海岸にいる豚ですk??((
by yopi-house | 2007-09-04 18:05 | Maple Story