人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よぷぃ 新たなる旅立ちω

関東甲信は本日梅雨明けでございますω よぴです ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お昼の買出しに行ったら・・・・・

干からびるかとおもったYO!(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

夏だからミニスカワッショイな町並みになる・・・

パンチラチャンス(´゚ω゚);:*'.;:ブッ




今日はSDT開始直前にINω

のりcもなっちゃんも居なかったので一人で骨っ子へ(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

PCに動画撮影のアプリケーションを入れて、メイポを撮影してみたんだけど・・・

上手く取れてなかった(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

今夜にでも再挑戦しよう!(´;ェ;`)ウゥ・・・

SDTも終わりに近づき、なっちゃんがINω

暇そうにしてたので、ナンパしにいってみた(

動画撮影していたので、SS撮るの忘れてた(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

そして・・・・

また・・・・・・

いつもの癖が・・・・・

よぴ「・・・新しいキャラ作りたい・・・・((o(> <)o))うずうずっ」

白羽の矢が立ったのは、同じIDにいたよぷぃ(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

53のクレリックまで成長してたんだけど、作りたいのは英雄ω

ってことで・・・よぷぃ(クレリック)さん・・・

抹殺..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ってことで同じ名前で英雄を作り直しましたとさω

7月13日現在

レベル11ω



~コメント返信~

>しりかc
見られた(*ノノ)キャ
こ・・・更新は・・・・・ガンバルゾー(ボーヨミ (´゚ω゚);:*'.;:ブッ
のりcもしりかcもまだまだ若いんだzo!娘(*´ェ`*)はぁはぁω
by yopi-house | 2009-07-14 13:24 | Maple Story