(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Favorite Music( 6 )

Mr.Children

私が思う、カラオケで一番唄う事が難しい曲♪

音域が広すぎて・・・

ただ単に自分の音域が狭いだけなのかもしてないけどね(´゚ω゚);:*'.;:ブッ



[PR]
by yopi-house | 2009-07-16 12:24 | Favorite Music

ZARD♪

今、何をしていますか?

貴方が亡くなってから随分と時間が経ちましたねω

心に潤いを与えてくれる貴方の曲は今聴いても、何度聴いても癒されますω

今日は、亡きZARD事、坂井泉さんの曲をお送りしますω



[PR]
by yopi-house | 2009-07-15 14:01 | Favorite Music

私の青春♪

自分が思う、最も解散が悔やまれるグループω

ボーカルのYukiはソロ活動をしているけど、やっぱりJudy and Maryとは少し違う感じがするω

中学、高校と常に聴いていたω心にしみるメロディ、

元気をくれるメロディ、前を向かせてくれるメロディ、数え切れないほどの名曲ω

今でも頻繁に聴いているωうひひ(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

←↑は「小さな頃から」 一番のお気に入りな曲(´;ェ;`)ウゥ・・・
→↑は「OverDrive」 この曲がメジャーになったきっかけの曲かもしれないω
←↓は「Blue Tears」 ちょっと音量でかいかも(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
→↓は「そはかす」 水曜夜7時のアニメ「るろうに剣心」に使われていた元気が出る曲ω



[PR]
by yopi-house | 2009-07-14 13:15 | Favorite Music

氷室京介

この人ダンディ♪

←は「Kiss Me」 してくれてもいいんだよ?(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
→は「魂を抱いてくれ」 (*ノノ)キャ


[PR]
by yopi-house | 2009-07-13 13:34 | Favorite Music

M

懐かしのメロディ♪ ってことでよぴです ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日は松田聖子の好きな曲でしたが、今日はPRINCESS PRINCESSをお届けしますω

年齢から考えると少し背伸びもあるけど、大好きな曲ですω

←が「M」 これはPRINCESS PRINCESSのバラードの中で一番好きな曲♪
→が「世界でいちばん熱い夏」 これは気分が落ちている時に聴くと前を向ける曲♪



ω追記でコメント返信ω
[PR]
by yopi-house | 2009-07-10 19:29 | Favorite Music

あなたに逢いたくて

松田聖子のよさがようやく解ってきましたω よぴですω

亜衣との思い出になるけど、松田聖子が今一番聞いていて落ち着くω

←が「あなたに逢いたくて」 これは個人的に好きな曲ω
→が「私だけの天使」 これは亜衣がよく唄っていた曲ω



ω追記でコメント返信ω
[PR]
by yopi-house | 2009-07-09 14:39 | Favorite Music