(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Maple Story( 31 )

公園デートω

おはようございますω

久々にブログを書こうとおもった よぴ ですω

先週末まで仕事がドタバタしていてブログの更新どころではなかったのです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一昨日から昨日にかけて嫁と久々となるデートを楽しんできました^-^

土曜日も仕事をしていた為、実際に嫁と逢えたのは日付が変わった日曜日の0:30ぐらい(´・艸・`;)ぁぁぁ

実家の車で我が物顔で乗りまくっていた「ヴィッツ」がいつの間にか売られてしまったので

嫁が乗っている「フィット」を我が物顔で運転しながら行動ω

AM3時頃、嫁様の家の近くのホテルにて宿泊(*´д`*)ハァハァω

男と女が一つの部屋にいたらやることは決まっているよね((


AM10時にホテルをチェックアウトω

のんびりしたかったので公園へ 三三三三(*´ω`)ノ

前回の公園デートの時は、葛西臨海公園という海辺にある公園だったので海風が強く

はっきりいってバトミントンはやりにくかったけど、今回の公園は海風もなく平坦な芝生の公園^-^

バトミントン→フリスビーの順番で2時間弱遊んでましたω

ふと思ったんだけど・・・・・

フリスビーは得意!!

バトミントンは嫁のが上手い(´・艸・`;)ぁぁぁ

公園デートを繰り返してる平和なカップルでしたω

♪チャンチャン♪









~おまけ~

月曜日の朝、起きてみると・・・・・

足が筋肉痛^-^:((



-コメント返信-

>豚s
豚sは165になってないの?'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
クロsより豚sがレベ上になったら戻るよ((

>ぴざ
DEXは50ぐらいだった気がするω
でも、顔に装備できるオウルアイが無かった頃の話だったからもう少し低くても大丈夫かもω
新しい敵の必要命中が不明だからなんともいえんよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
[PR]
by yopi-house | 2007-06-25 10:27 | Maple Story

至福の時ω

お腹一杯な よぴ ですω

今日は父の日が近いということで親父様をランチバイキングに招待ω

よぴ・兄・父(再婚相手)・母・娘1号(父の娘)・娘2号(父の娘)・娘1号の子供の7人で

横浜のみなとみらいにある「インターコンチネンタルホテル」のバイキングへ逝ってきますたω

イタリアンのバイキング初体験ω

ん~・・・・・・

料理名が書いてあるんだけど・・・・・

これ・・・・・どんな味なんだろう・・・・・

という料理が沢山あって、正直・・・・・

イタリアンという名前に負けて

あんまり食えませんですたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



食後にみんなでボーリング大会ω(:´・艸・`)ぁぁぁ  三三三○ ガーターω

スコアは・・・・・

聞かないで下さい(((



夕方からやり残していた仕事をしに会社へ出勤ω

少し仕事をしていると、会社の人から夕飯の誘いがω

餃子の美味い店に連れて行ってくれるということで

仕事が途中だったけど食べに・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

昔からあるお店で外観は正直綺麗ではなかったω

がしかし・・・・・

餃子・・・・・

うまああああああああああ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もう一つおまけに

うまああああああああああ

今まで食べた中で一番美味かったω

それもダントツω

今日思ったことは・・・・・

イタリアンって何??中華最高だよ!!



~コメント返信~

>アリc
ないとふぃーばーって・・・・・
つ「古いω(((((」

>ぴざ
前よりも経験値がうまい狩り場増えたからレベあげしやすいから頑張れ!!

>ヴェc
復帰できるように仕事がんばるよ!!
ヴェcも仕事とメイポガンバω

>嫁
野菜ジュース・・・・・
レモンティ味を開発してくれたら飲むよ(((  
[PR]
by yopi-house | 2007-06-10 21:04 | Maple Story
焼肉♪焼肉♪おいしぃなぁ~♪

ってことで よぴ ですω

最近肉ばっかり食ってかなり食生活が偏りはじめてますω

この年だからまだいいけど今後、年を重ねていってこのままの食生活を続けていくと・・・・・・

考えないようにしよう!!

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



月曜日は職場の人に焼肉食べ放題に連れて行ってもらいますたω

2時間の食い放題コースω

2人で焼肉にいったんだけど、焼肉奉行??なのかひたすら焼いてよぴの皿に

ポイ♪ポイ♪ポイ♪・・・・・

ひたすら1人で食べまくってみたω

しばらく肉はいらない;;ってほど食べたω

火曜日も焼肉食べたのは内緒(((

焼肉最高!!


~コメント返信~

>ぴざ~らω
寝ていたのよぴじゃなく・・・・・
嫁ですω
二人とも元気そうでなによりだよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
メイポ復帰したら狩りでもすっかω

>アリc
嫁をおさわりしたのは・・・・・
映画館より夜の方がおおかっttttttt(((
[PR]
by yopi-house | 2007-06-06 12:38 | Maple Story

腹が一杯ω

平日の昼食は吉野屋の牛丼をいつも食べてる よぴ ですω

我ながらよく飽きないと思うほど毎日吉野屋に通ってます((

週末は嫁とのデートを満喫してきますたω

あんなことしたりこんなことしたり((( (●ゝ艸・)フ゜ッ

パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~をみてきますたω

前にアンフェアを映画館で見たときは座席が前過ぎて

スクリーンを見上げるぐらいの位置だったので正直首がいたかっttttttt

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今回は前回の失敗を踏まえてかなり後ろの席で鑑賞ω

後ろの席ならおさわりし放題だもんね♪

途中で誰かさんが寝てたけど楽しかったω

ジョニーデップも良かったけどオーランドブルームはさらによかった><



映画を観るまでの少しあいた時間に前々から欲しかったCDを購入ω

Ne-yo のCDを購入ω

たまには洋楽もいいもんだねω



~コメント返信~

>アリc
映画館はお触りし放題だったよ((
アリcんじょ分まで触るの忘れてttttt
おまけに映画に熱中しすggggggggggg

>ぴざぁ~らω
おひさぁ~♪けちゃも元気かな??
メイポはしばらくお休みなのだω
ぴざたちもたまにはメイポしなさいね((

>おょ
映画どころじゃない!と思ってたんだけど
思いのほか熱中しちゃっておさわりどころじゃなかった(((

>艶
お尻 ナデナデ♪
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
艶の尻だったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
硬い!!(((
[PR]
by yopi-house | 2007-06-04 13:43 | Maple Story

(●ゝ艸・)フ゜ッ

朝10時出勤という夢のような生活ω

朝の1時間の大切さが身にしみている よぴ ですωヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

最近いつになく目覚めの良い朝を迎えていますω

以前より1時間遅く起きることが出来る事も要因の一つだけど・・・・・

起きる時間に嫁から電話がかかってくる事が最大の要因ω

のろけてキモイですよ よぴさん(((

明日は土曜日♪(*^ω^)

仕事が休みなので美容院に逝き、その@ゎ・・・・・

嫁と久々のデート♪

我ながらキモイ文章書いてるな・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

映画館に逝って

おさわりする(

ωパイレーツ オブ カリビアンωをみにいくのだああああああああああああああω

前々からみたかったので嫁とみてきまぁ~
[PR]
by yopi-house | 2007-06-01 19:13 | Maple Story
初めてウィダーリンゼリーを朝食として利用してみた よぴ ですω

今まで口にした事の無い食べ物ω

食わず嫌いが物凄い自分にとってかなり頑張ってみたヽ(TωT)ノ



これから来る夏に向けて筋トレを昨日から開始しますたω

3日坊主ってよくいわれ(yr

今日も仕事が終わったら会社から自宅まで走って帰ろうかと考えてるぐらいω

途中でバスに乗るのは目に見えてるけddddddd



~昼飯~

本日の昼食は吉野屋の牛丼!!

ありえないぐらいうまいω

毎日の昼食が牛丼でもいいかな~って思うぐらいにお気に入り'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

辛くない吉野屋メニューを募集中ですω

でわ仕事へ戻りまぁ~バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]
by yopi-house | 2007-05-29 14:53 | Maple Story

(´・艸・`;)ぁぁぁ

気づけば26歳・・・・・若かりしあの頃が懐かしい・・・・・

おっさんの よぴ ですωウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

青春時代よく聴いていたあの声ω

嬉しい時も悲しい時もいつも聴いていたω

テレビで見ることは無かった貴方ω

新しい曲が出ることを楽しみにしていたけどもう貴方の声は響かないω

なんて書いたらいいか解らないけどとても悲しいω

ZERDのボーカル『坂井 泉』さんω

これkらも天界で歌い続けて下さいω

ご冥福をお祈り申し上げますω
[PR]
by yopi-house | 2007-05-28 18:52 | Maple Story

(*^ω^)ノ

暑い!あまりの暑さで薄着になった女性を見てこうふn(yr

よぴ ですω

メイポから離れて早くも?1ヶ月経過して懐かしさを覚えて日々過ごしてますω

ブログ自体は結構覗いてますω

age屋の色男であるおょさんも復活したみたいで心なしか少し安心?した気がしますω

自分自身は相変わらずの仕事三昧な日々を送っているぐらいですね(:^ω^)

何度かブログを更新しようとログインして記事を書いてはいるんですが

更新ボタンを押す前に仕事に戻り、ブラウザを最小化して更新していたことを忘れたまま

×印をクリックしてあぼん!!ってのが結構続いてますω

なにがしたいんでしょうね?(*^ω^)

メイポネタが無い今となっては日々おこった事を記事にしていこうかな?って思ってますω

話題の中心となるのは・・・・・やっぱり嫁との話題ω

それしか書くことが無いんですy(((

さて・・・・・



とある週末ω

この日はのんびりと公園デートω

都内から程近い”某ネズミーランド”のそばにある葛西臨海公園に逝って来ましたω

兄様からは「ずいぶん平和なカップルだな・・・・・」と言われたけど

のんびりが一番だよね!

葛西臨海公園は海沿いのため、海から吹き付ける風が強く5月初めとしては少し肌寒いのかもしれないω

海音は少し寒がりω

ってことでよぴのぬくもりで暖めてあgggggg(yr

公園内でたこ焼きが売っていたので食べてみたら物凄く美味かった(〇´ω`○)ウマー♪

たこ焼きというかたこ焼きを揚げていたω

これはかなりお勧め(*^ω^)

ってことで

葛西臨海公園で何したかというと・・・・・

Let's バトミントンω

バトミントンは中学生ぐらいの頃以来全くといっていいほどしていなかったので

かなり難しかった(:^ω^)ノツ 三三三●  ヽ(`д´*)

バトミントンをしていて思ったことω

それは・・・・・

風の弱いところでやろう!

まぁ最初の記事としてはこんな感じでおしまい♪

これからは海音が恥ずかしくなるような記事でも書こうかしらね((

ネズミーランドの帰りでもいいので葛西臨海公園へ是非逝ってみて下さいω



















一おまけ一

女の運転は

あ・ぶ・な・い
[PR]
by yopi-house | 2007-05-26 20:37 | Maple Story
思い起こせばリア友である「keiSR」の紹介で始めたメイプルストーリーω

最初は何がなんだかわからずひたすらでんでんを叩いていた記憶が残っているω

出会った色んな人のお陰で少しずつ理解できていってどんどんメイポにはまっていった。

気づけば2年あまりの時間メイポしてた。いろんなことがあったなぁ・・・・・・

keiSRに初めて狩りに連れて行ってもらってピグが物凄く強かった事

よつば猫と出会い初めてのカプリンをした時、カプリンつけようって言葉が物凄く緊張した事

蟻の巣でのゆふうけいとの出会いも印象的だった。投げがかっこよくみえたなぁ・・・・・

BnB時代からの友である桜一文字ケチャップと一緒に狩りした事

ルディクエでのぴのほベグニオンベクcとの出会い。ルディクエ物凄く重かったなぁ;;

ヘネ1行って偶然出逢ったあにゃんとおるc。今思えばヘネ1あんまり行かなかったからかなり偶然@@

ハミになって金融で出会ったもも。友してる中では一番関わり合いが多かったかもなぁ・・・・・

いつも元気で、ちゃんと周りに気を使うことが出来たり、相手を本当に心から思いやれる人。それがもも

達と無謀にも即死なのに挑んだ骨バルωなかなか骨バルが出てこないで何度も船乗ったよね。

故郷ともいえる武器庫ではいろんな人と狩りをした記憶が残ってる。

クキcくっし~青次郎とよアリcとも武器庫したね~。

稀c
とはプリでしたよねω巡回あんましたこと無くて適当に動いてたω

名前挙げるとキリが無い。それぐらい武器庫した。

でも、そんな毎日している武器庫だったけどどうしても忘れられない日がある。

拡声器で「武器庫入れて」って叫んで内緒が来た。それが海音との出会い。

ちょうど去年のGW頃だったねωそれから武器庫に行く時は殆どといっていいほど海音と狩って

いつの間にか大きな存在になってた。こんなにも大切に思える相手に

まさかオンラインゲームで出会うとは夢にも思っていなかった。

姫が実装されて、いろんな人と姫も狩ったなぁ~ω

亜香音cダカポフィッカcとも狩ったωにょsスヴァcとも姫で出会ったねω

姫も武器庫同様で名前を挙げたらキリが無いぐらい遊ぶ場所だったなぁ~

ボス戦も沢山したなぁ~

美女と野獣ギルドの方々に入れてもらってのビサスが印象的だった・・・・・

桜cゆめよc浅岡おじょ~NEETくんωげんちょうはスルーでいいとしてω

姉御もよくやったな・・・・・

ヴェcスティ姫キルアsハールsドラゴン氷河sには本当にハミでお世話になったω

をプリで拉致したり、ミスター洋cとはハミでやったりPGでやったりしたねω

黒猫cドリトルcとは何度か一緒に姉と姫したね~

他にもイケメンちぃぽんず悠天丸閻魔cティア氏ガアラc倉庫くん夏隣cハードc

メイプルH様まーたんヴァニジョーういっち様ぴいちキグアcジカc・・・・・・

名前を出し始めたらキリが無い。

それぐらい沢山の思い出や出会いがある。あり過ぎで思い起こせば思い起こすほど

メイポで出会った人々に感謝の思いが募っていく。

これから先、みんなとメイポをすることが出来なくなってとっても残念に思う。

ホーンテイルだって倒してないし、まだまだ納得がいくレベルにもなっていない。

装備だって納得いく火力に到達していない。出来ることならメイポ続けたかった。

仕事で手を抜いてメイポをしようとは思わない。今はそれ以上に大切な人を見つけることが出来たから。

よぴむねのメイプルストーリーはここで終わりです。

本当に永い間お疲れ様でした。沢山の出会いに感謝しています。沢山の思い出を有り難う。

                                                 Finω
[PR]
by yopi-house | 2007-04-16 15:18 | Maple Story

むぅ(´ー`)y━~~

おひさぁ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ただ今仕事中でさぼってまふωキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

週末はメイポにINしてみたものの

何していいのか・・・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

28日(日曜日)は久々に姫狩ったり武器庫逝ったり嫁とハァハァして(yr

SSは会社なのでない><

まぁ生きているという報告と昨日の強化の結果の報告までω

昨日SDTで卵が乗りこなしている変な敵?を嫁と狩っていたら・・・・・



















きた~!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



















少し懐かしいけど

トライアングルギムレットω

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

30%書を張ってみたら・・・・・

△ ○ ○ ×

チーン(T∇T)ノ~~フリフリ

30%が成功する波が来てる?と思い・・・・・

嫁がSDTで出したネオスに30%をペタペタω

△ ○ × 

チーン(T∇T)ノ~~フリフリ

ん~・・・・・

30%の成功確立がいいな・・・・・

って事で前々からしたかったパルチ強化ω

ちょうどフリマに99未UGが売っていたので購入していざ!!

1本目~(嫁からのクリスマスプレゼントで貰った98パルチ)

1枚目~ペタペタ



















どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!





















一発闇ω (/ヘ ̄、)グスン



2本目(フリマで購入した99未UG)

1枚目ペタペタ



















2枚目ペタペタ




















3枚目ペタペタ




















4枚目ペタペタ











この時点で攻撃力114残りUG3ω

ってことで・・・・・

30%5枚目ペタペタ!!




















30%6枚目ペタペタ











攻撃119残りUG1(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後は・・・・・・・





















60%で;;ペタペタ

































STR13 攻撃121 パルチの出来上がりω柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

今まで使っていた歯翼118はというと・・・・・

嫁様への貢物ω

これで13軍手と118歯翼を持った♀の完成ω

ちゃちゃと80にしてね~

お よ め さ ま ω
[PR]
by yopi-house | 2007-01-29 15:17 | Maple Story