(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Maple Story( 31 )

結婚への第一歩ω

人生には分岐点がいくつかあると思います。

分岐点とは一概に全ての人に同じ事柄が当てはまることは無く、各々によって違うと思う。

「結婚」が一つの分岐点という人もいれば、「進学」が一つの分岐点という人もいるでしょう。

自分は今、一つの分岐点に差し掛かっています。今までは横浜と埼玉という遠距離での恋愛でしたが、

来月(10月)から同棲する事にしました。もちろん同棲相手はえこだcです(( 海音です。

(●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ

全てが順調に進んでいるわけでは無い現状で、同棲する事に不安はあります。

でも、立ち止まっていては時間だけが過ぎてしまいます。

それと、海音にこれ以上遠距離という寂しい生活をさせたくないのです。

前進あるのみです。考えていたって何も解決はしない。行動して始めて結果がついてくるんです。

おっちゃんはこれからもがんばりまぁ~す!!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

♪チャンチャン♪


~コメント返信~

>ぴざ
俺より強いDKになってね!!
自慢できる彼女さんと是非一度逢ってみたいねω セクハラしてあげるよ((

>江古田c
結局は♀なら誰でもいいって事なんだね><
エッチ>< (*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪
[PR]
by yopi-house | 2007-09-27 13:31 | Maple Story
最近嫁に「チョビヒゲオ」と呼ばれている よぴ です ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

嫁の家からメイポにINする時間が増えてきている今日この頃ω

嫁サブのx雪良x(氷)が楽しくて><

ついでといってはなんだけど自分のサブのサブであるハーミットをナイトロードにしてみたりω

この調子でマスターシーフもシャドーにしちゃおうかしら(((

まぁあれですωやってる事がめちゃくちゃです><

氷魔を強くする為にお金がいるのでナイトロードで貯金目的の狩りω

ナイトロードの手裏剣が日×1・雷×2・みかん×9なので日シュリ目的にDKでひつGω

こうやってよぴさんは結局DKで遊んじゃうわけですω

おまけにDKの経験値が全く増えていかないイライラを解消する為にビショップをするω

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

本当にこのおっさんは何がしたいのか不明((

キャラの話しはこのぐらいにして最近メイポではまっていることが1つあるんです・・・・・それは・・・・・

ふんどし玉子をいぢる事!!

ここでふんどし玉子の説明をしましょう!!

ふんどし玉子さんには色んなあだ名がありますω

ハードゲイ・ハードS・ハードM・ハードロリ・ハード変態・ハード玉子・ハードふんどし・ハード全裸健康法

まだまだあるんだけどあげだしたらきりが無いので((

そんなふんどし玉子さんをいじりたくていじりたくてうずうずしてます><

そんなふんどし玉子さんがブログで自分の変態を晒してるみたいなのでどうぞごらんください!!

っね!!江古田ちゃん!!

※江古田cのブログは左側のリンク欄にありますω

♪ちゃんちゃん♪


~コメント返信~

>豚s
豚sの娘とも話してみたい!!そして豚sの変態姿を晒してあげるね(*ノωノ)フフフ♪

>マソ
(●ゝ艸・)フ゜ッ
強くなるというか・・・・・キノコが腫れて大きくなりそうだね((

>んふふs
BBフォンの話しは以前に嫁としたことがあったんだけど。。。。。
電話機つけてない!!なんて死んでもいえないω
買おうω買おうωと思ってたら現在になってた((

>ヴェc
そんなコメントをするヴェcが可愛いくてしかたないです><><><><><
(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω

>ゴロs
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
俺の嫁は海音だけ!!スカイプは家に有ったPCを会社に持ってきちゃってるから家では使えないの><
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>くっし~
応援d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
人が羨むぐらいの幸せを手に入れるのだ!!
そしてくっし~に見せびらかしてやる(((((
またメイポであそぼね~ω

>リアc
俺のキノコは嫁の予約済みですω
愛は心の奥底にしまっておくよ(((

>ぴざ
どんどんコメントしなさい^-^-^-^-^-^
俺もぴざに自慢できる彼女が出来ることを寝ながら祈ってるよω
[PR]
by yopi-house | 2007-09-25 22:48 | Maple Story
最近お腹に肉がついてきてものすっごく幼児体系になりつつある よぴ です (●ゝ艸・)フ゜ッ

嫁に話したら・・・・・

嫁「キューピーチャンみたいになるんだね♪」

よぴ「う・・・うん;;」

嫁「頭もね♪」

・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここはビリー隊長の下で修行が必要かも (´・艸・`;)ぁぁぁ

でもさ・・・・・隊長の下で修行しても・・・・・

キノコは強くならないの?

誰かキノコを強くしてください(


さて、今日は真面目な話しなのですω

いつものよぴさんじゃありません。なぜなら変態な意見を書くのではなく、大人(男)の意見を書くのです。

それは、現在の家族に関してです。

最近えなcがある秘密を告白していました。その告白に対して物凄く共感みたいな感覚を覚えました。

それは、自分にも同じように打ち明けなければいけない、また、打ち明けるべき内容を抱えているからです。

さて、本題に入ります。

ご存知の通りよぴさんは海音の事を「嫁」と発言しています。

中には本当の嫁だと思っている方がいると思いますが、

実際には未婚です。将来的には結婚を考えています。これは海音にも話しています。

最初はなんとなく「嫁」という愛称で呼んでいました。

ですが、現在は少し違った感情を持って嫁と呼んでます。

それは、嫁である海音には子供がいます。年は長男15歳・長女12歳という可愛い年頃です。

長男はメイポをプレイしています。キャラ名に関しては絶対にいいません。なぜなら彼には彼の世界を

メイポの中に築いていて、自分がキャラ名を公表することで、

その世界に影響を及ぼしてしまう可能性があるからです。

長女は過去にメイポでプレイしていた経験はありますが、現在は自分のキャラを育成はしていません。

「すぐしんじゃうし、色んな技が使えないからやだ;;」

なんとも子供らしい感想です><そんな娘が可愛くて仕方ありません><><><

たまにですが、よぴむねor海音のキャラの操作をしているときがありますω

子供の紹介はこの辺にしておいて、以前はなんとなく嫁と愛称で呼んでいましたが、

子供を含めて大切にしたい。一緒に年をとって生きたい。という感情を込めて嫁と海音を呼んでいます。

最後になりますが、

その・・・・・

あれです・・・・・

とりあえずコメント返信をします((

>ぴざ
タバコは辞めれらないんだよ!!出来るだけ周りの人に害が及ばないように吸うよ><

>ありc
嫁との距離があるとしょうがないよ携帯代は!!
一緒に住んじゃえば携帯代もすくなくなるんだけどね^-^:

>えこだc
でも・・・たまには、
縄やら目隠しやらで・・・
よぴさんがやられてみればいいじゃないですかwwwwwって・・・・・
えこだcみたいな趣味はありません><
攻めるのがすきでssssssss'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

>艶
ドンドン変態に…ヽ(*゚ω゚)ノ ┌┛どこまで逝く気なのょ! って・・・・・
せ~んろはつづく~よ~ど~こま~で~も~ だよ((
変態も生涯続くんだよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

>くっし~
俺と嫁との愛の時間もプライスレスだけど
くっし~と嫁と俺で武器庫したり遊んだ時間もプライスレスだよ^-^

>えな子
セクハラコメントはいらないからね♪www って・・・・・
セクハラしてください!!って聞こえるよwwwwwwwwwwwww
ところでさ・・・・・今日はパンツ何色?((










































海音を愛しています♪

♪チャンチャン♪
[PR]
by yopi-house | 2007-09-14 15:01 | Maple Story

人生のプロローグω

wiiのボーリングでどうしても200オーバーが出せない よぴ ですω

とある人は240ぐらい出してるみたいなので

このままでは変態おっさんはただのチェリーボーイになっちゃいますω

欧米かっ!! ヽ(゜д゜*)

ただこの言葉が言いたかっただけでボーリングのネタを出したのは内緒((


さて、一時の暑さも和らぎいよいよ秋が近づいてますω

秋といえばアレですよね!!アレω

アレとは~

落ち葉プレイ((

落ち葉に埋もれて(*´エ`*)ハァハァωなことをしましょう!


まぁ、秋はどうでもいいとして・・・・・

明日はいよいよ給料日♪(*$ω$)ノ ムフフ♪

給料の使い道は決まってるんだよね・・・・・orz

ってことでよぴさんの家計簿?でも晒しましょうかねω

●家賃
¥46000 (´・艸・`;)ぁぁぁ

●実家への仕送り
¥20000 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●光熱費
¥10000~¥20000 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

●携帯代
¥15000~¥20000 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

●食費(タバコ代も含む)
¥40000~¥50000 O━d(*´ω`*)b━K

●交通費(通勤)
¥10000 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

上記の出費が生きる為のランニングコストω ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こっからは(*´エ`*)ハァハァωな生活のための出費ω

●嫁のための大人のおもty
キノコで代用しているので¥0 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●嫁と(*´エ`*)ハァハァωするための場所代
家に入り浸ってるのでやりたい放題¥0 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

●嫁とのあつい夜ω
プライスレス(( キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


♪チャンチャン♪



~コメント返信~

>ぴざ
コメントの最後についてる「うふ」が気になる・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
嫁は大事にする!!

>江古田c
えこcの(*´エ`*)ハァハァωの絵文字におったった((
嫁とは解り合って一緒におじちゃんとおばちゃんになりま!!

>洋c
ドライブするーに自転車ってwwww'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
「僕のベンツ(自転車)をばかにするなぁ~!!」って店員さんに逝ってあげなさい((

>艶
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ  しながら照れるなwwwwwwwwwwwwww
16様婿にもらう為の挨拶に逝きなさいね!!

>ヴェc
みんな経験あるんだね・・・・・
中学生の頃、エロ本買うときに店員さんがおっさんだったからレジに持っていったら
その瞬間にレジがおっさん→若いおね~ちゃんにバトンタッチされた事もある;;

>われめなおかめ
しっかり勉強して、しっかり資格とって、ちゃっちゃとメイポに戻ってきなさいね!!
そしてまたェロェロチャットで盛り上がろう!!
結婚するってもしかして・・・・・ピグの海岸にいる豚ですk??((
[PR]
by yopi-house | 2007-09-04 18:05 | Maple Story

(*´エ`*)エヘヘ♪

最近自宅に帰るより嫁の家に帰る方が多くなってきてる よぴ ですω

完全に入り浸ってますω

今日は久々?に嫁との(*´д`*)ハァハァω日記でも書きますかねω

~ある日~

CMでお馴染みのwiiを買ってみますたω

wii自体発売されてそんなに時が経っているわけじゃないのでソフトも多いほうじゃないですω

嫁の家から車で少し逝った所にあるトイザラスでwii本体とコントローラーとソフト2本を購入ω

もちろん現金で買うわけなんですが久しぶりに諭吉様を大量に召還しました!!

店員さんに支払う時、心の中で思ったこと・・・・・それは・・・・・

釣りはいらんぜよ!!

・・・・・思っただけです((


過去の話しになるけど、↑に書いた「釣りはいらんぜよ!!」をコンビニで言ったことがありますω

しかし・・・・・店員さんから思わぬ言葉がかえってきました・・・・・それは・・・・・

「お客さん・・・・・お釣りっていうか・・・・・

足りないんですけど((

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そのとき、後ろに数名のお客さんが並んでいて・・・・・みんな失笑してました・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


という苦い経験があったので実際にはいえません((



~別のある日~

この日は埼玉新都心まで映画を観に逝きますたω

観た映画は「レミーのおいしいレストラン」ω

観る前は途中で寝ちゃうんじゃないか?暗闇の中なので嫁の”いろんなところ”をおさわりして

(*´エ`*)ハァハァωしちゃうんじゃないか?と思っていたんですが・・・・・

映画に夢中になりすぎて気づいたら終わってましたω

(*´エ`*)ハァハァωは夜のお楽しみ♪ってことで^-^-^-^-^-^-^



~とある夜中~

嫁とは普通に一緒の布団で寝てるんですが・・・・・

夏の夜中は暑い(´・艸・`;)ぁぁぁ

そこでクーラーをつけて寝るわけなんだけど・・・・・

気づくと止まってるんだよね・・・・・

タイマーでもセットして寝てるのかな?って思ってたんだけど・・・・・

嫁のブログを見てようやく原因がわかった・・・・・orz

それは・・・・

嫁が消してた;;



~未来日記~

べ・・・・べつに・・・・とある番組をパクってるわけじゃないからね((

よぴさんはこの先、嫁と結婚するでしょうω

つい最近、よぴと嫁と●●でカラオケに逝きますたω

人前という事で嫁を少し邪険に扱ってしまったと我ながら思うω

カラオケも終わりになった頃、よぴの背中とソファーの間に顔をうずめていた嫁から

「しくしく;;」

どうやら邪険に扱われたことで「必要ない」みたいな感情を抱いてしまったみたいです・・・・・orz

そこで思ったことが最近ちゃんと嫁をカマってあげれてなかったな・・・・・

出かける時も必ず誰かと一緒だったので二人っきりで出かけるということは最近全く無かったω

夜の営みも・・・・(yr

全くしてない!!って訳じゃないけど前に比べたら回数が・・・・・(yr

とまぁ話しがそれたけど、このカラオケでの出来事があって気づいたのが

自分を必要としてくれているんだな・・・・・と改めて感じましたω

必要としてくれている嫁と結婚するωこれが自分の理想ω

もちろん自分にも嫁が必要ですけどねω

という訳解らんノロケでした((



~コメント返信~

>ぴざ
コメントするのはやwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあれだ・・・・・彼女をはよつくれ!!!
[PR]
by yopi-house | 2007-08-28 13:31 | Maple Story
おっぱっぴー♪ ヽ(゜д゜)ノ

ってことで よぴ ですω

決して猛暑で頭がいかれたわけじゃありません!

・・・・・

もとからでs(




~コメント返信~

>ぴざ
本命がいないのか・・・・・orz
夜中に居酒屋近辺歩いたら酔いつぶれてる♀が落ちてるよ^^-^-^-^-^-^-^-^

>えん
16・・・・・16・・・・・16・・・・・17・・・・・16・・・・・16・・・・・
艶も16様の親に挨拶逝くんだぞ!!!
そこできっちりと・・・・・
息子さんをお婿に下さい!!ってちゃぶ台返ししながらいいなさいよ!!

>嫁
コメントが怖い・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
(´・艸・`;)ぁぁぁ (´・艸・`;)ぁぁぁ (*´エ`*)ハァハァω(´・艸・`;)ぁぁぁ (´・艸・`;)ぁぁぁ
[PR]
by yopi-house | 2007-08-27 18:52 | Maple Story
ラン♪ランラララッラ~ラン♪ラン♪ランラララ~ン♪ララン♪ランラララッラ~ラン♪ラララララッラッラ~ン♪

ナウシカの気分になってみた よぴ ですω

どちらかというとオウムになってるのは気のせいでsss(((

お盆ωそれは社会人にとって楽しい夏休みω

夏休みをとれる人もいれば「お盆って何?うまいの?」って感じで休みがとれない人もいるのが現実ω

今年は例年に比べて中身の濃いお盆休みが送れたω

それは・・・・・

「お父さんω
娘さんをお嫁に下さいω」


とは言わなかったけど嫁の両親に初めて逢いに逝ってきましたω

きっと印象は悪くなかったと思うω そう思いたい((

これから先、長い年月を共に歩んで逝くんだからとちゃんと挨拶はしないとね♪

今回はちょっと真面目?に書いてみましたω

♪チャンチャン♪


~コメント返信~

>ぴざ
浮気は男の嵯峨だよ!!1度きりの人生なんだから((

>豚s
今更ですk((
きっと豚sも俺と同じようなこと考えてたと思うよω

>ワレメ
最高?まだまだ変態はこんなもんじゃないよ?
(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω

>ミスターひろし((
洋cも俺と同じ匂いがするyyyyyyyy
完全復帰|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>お墓名人様ω
変態丸出し・・・・・キノコ丸出しのほうがいいyyyyyyyyyy((
[PR]
by yopi-house | 2007-08-15 13:03 | Maple Story
ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン・・・・・・・・・

よぴ ですω

梅雨があけてナメクジからセミになってみました(((

さて、人のブログを巡回していたらバ㌧を発見したのでやってみることにしまssss(((

バ㌧初体験(はぁと

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




------------------- キ リ ト リ --------------------



『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事。(地雷です。。)


1.短髪?長髪?

ツルッパゲでssssssss((( キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


2.背は、小さい?大きい?

キノコならおおk(yr


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

お金のこと以外なら(((


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

♀には積極的でsssss(( キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

洋服が透けてみえるコンタクトがいいでsssss((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がっりぱなし?

♀とふたりっちりだとキノコが盛り上がってまssssss((  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ラブホテルがいいでsssss(( キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


8.髪は、クセ毛?ストレート?

ツルッパゲなんではえてませんω '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


9.優しい?近付き難い?

変態なんで近づかれません((( ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


10.天使?悪魔?

変態ですけどなにか??((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

だから変態だってば(( ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


12.髪の色は、黒?茶?

だからツルッパゲだってば((  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


13.香水は、つけてる?つけてない?

加齢臭ならしますけど??((  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかっていうと・・・・・変態でssss((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

キノコωって呼んでください(( (*´エ`*)ハァハァω (*´エ`*)ハァハァω (*´エ`*)ハァハァω (*´エ`*)ハァハァω


16.性格は、真面目?馬鹿?

変態ですω '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


17.不器用?几帳面?

自分、不器用ですから・・・・・(( ワカルヒトイルノカナ;;


18.眉は太い?細い?

眉毛って何??うまいの??  (●`ε´●)ぷっぷくぷ~


19.連絡取るなら電話?メール?

テレパシーでお願いしまsssss((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


20.エロい?普通?興味なし?

変態ですけど何か??((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

キノコは太いでsssss((  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


22.子供っぽい?大人っぽい?

見かけは子供。頭脳は大人。大変態よぴ。 キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

締りが良い人((  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

リボンつけて「ぁたしがプレゼントだょω」って恋人  してあげるよ(( 


25.遠距離恋愛はできる?できない?

いつでも心は君の中にいるよ(((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


26.束縛されたい?されたくない?

縛らないで><そこはダメω (*ノωノ) キャッ♪  (*ノωノ) キャッ♪  (*ノω・)ノ チロッ♪  (*ノωノ) キャッ♪


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ラブホテルがいいでsssss((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちかっていうと変態系でsssss((  '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

変態ωって言って下さい((  (*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

エッチ><ぁたし全員にまわされるのね><やさしくしてね♪((  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



------------------- キ リ ト リ --------------------


~コメント返信~

>ぴざ
はやく嫁さん見つけなさいね!!浮気は程々にな((

>おかめ
聞きましたよって誰に何を聞いたんだよ・・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
幸せ一杯、腹一杯だけどねω
とりあえずあれだ・・・・・裸で海入ってれば良い人現れるよ(((
[PR]
by yopi-house | 2007-08-03 10:42 | Maple Story
ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ・・・・・

よぴですω(*・ω・)ノ

湿度が高くてナメクジになった気分な今日このごろω

近年の梅雨はなかなかあけないので正直・・・・・ナメクジになった気分です(((

どうか・・・・・塩をかけないで下さい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ナメクジネタはこの辺にしておいて・・・・・

一部の人が書き込みしてくれた意見に一言!!

それはブログのタイトル「よぴむねのD日記」に関して・・・・・

「D」ってドラゴンナイトじゃないんですよね・・・・・

「D」・・・・・それは・・・・・



ド変態のDです((

(*ノωノ) キャッ♪ (*ノωノ) キャッ♪ (*ノω・)ノ チロッ♪ (*ノωノ) キャッ♪

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

ということで「D」に関しては以上です(((



さて、今週末の妄想でもしますかね(*^ω^)

金曜日の夜に嫁の家へ押しかけるω

熱い夜が待ってるキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

そんな感じの週末ですω

♪チャンチャン♪



~コメント返信~

>おょs
おょsのブログタイトルも変えないとね'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
その名も「おょの露出狂日記ω」 これで逝きなさい!!

>ぴざ
ソープも程々にしなさいね((
たまにはピンサロもいいよ((

>ウェヴォc
くるしゅ~ないω
というか・・・・お代官様って><
せめて殿様にして><

>イケメン
イケメンがやばいんじゃないよω
世の中みんな変態だから安心しなさいね♪((

>もも
このブログを観ながら1pしないで><(((
1pの実況中継希望ω

>豚s
まさしくそのとおり!!
旦那が変態だから嫁も変態になるのはごく自然なことでしょ!!
きっと豚sのお嫁さんも・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

>えこs
遅くなりましたがブログ開設(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
きっちりリンク貼っておきまぁ~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

>えな子
えな子のブログのタイトルも変えなさいよω
その名も「hageビキニの露出狂娘の日記ω」これでいいじゃん((

>リアとものY.Kさんω
ブログみたらコメントしなさいね!!
コメントまってまぁ~すω
[PR]
by yopi-house | 2007-07-26 20:22 | Maple Story

うぅ・・・・・

お仕事万歳ω

よぴ です'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

先週末は相変わらずの仕事で最近嫁をかまってあげられてない><

そんなこんなで今週末こそ嫁とでええええええええええええええええとω

仕事が週末までに片付いていますように♪(´・艸・`;)ぁぁぁ

今週末のデートの予定を晒しておきま((

今週の土曜日・・・・・

そう!

年に一度の・・・・・

ラッキー7DAY

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

じゃなくて・・・・・

七夕ですね^-^;

織姫様と彦星様との・・・・・

年に一度の乱交((

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

とまぁ・・・・・下ネタに走ったよぴさんですけど

週末は嫁と七夕祭りに逝きたいね~

七夕といえば・・・・・お祭り!!

お祭りといえば・・・・・浴衣!!

浴衣といえば・・・・・くるくるまわしてぬがssssssss

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

警察に捕まらない程度に頑張ってきまぁ~((なにをwwwwwwwwwww

よぴさんの週末に予定している事の妄想ですたω

♪チャンチャン♪




~コメント返信~

>ぴざ
戦士で重要なのは「DEX」じゃなくて「命中」だよω
頑張るのだ~b

>艶
腰は・・・・・砕けたyyyyyyyy
振りすぎたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
パンパンパパパン(((

>アリc
バトミントンはいいよ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
でも、フリスビーはもっといいよ~(((

>リアc
おひさ~ω
嫁とは・・・・・もう数え切れないほど・・・・・(yr
リアcも頑張れ~(何を??
[PR]
by yopi-house | 2007-07-03 18:06 | Maple Story