(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Maple Story( 31 )

よぷぃ 育成開始ω

バトルメイジが既に魔法使いの域を出ている気がします(^^;

んちゃ~(*・ω・)ノ よぴさんですよ♪

レジスタンスが実装されてギルドの方々は殆どレジスタンス育成をしてますω

既に50レベを超えている人がちらほら@@

よぴさんはというと、レジスタン育成をする予定だったんですが、

よぴむねDKを強くしたくて、精霊の祝福目当てによぷぃを育成する事にしたのですω

よぷぃさんは、ビショになったりナイトになったり倉庫になったり忙しいんですけどね!

よぷぃさん、現在32?だったかな・・・

職で悩んだんだけど、結局ヒーローを目指す事にしましたω

アドバンスコンボが使いたいんです><b

少しずつ育成日記を書いていきまっしゅω

では仕事に戻りますにん♪see you agein.....(/_・、)/~~
[PR]
by yopi-house | 2010-12-16 13:23 | Maple Story
んちゃωよぴさんですよんωヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

せっかくなのでブログテンプレートのカスタマイズでもする事にしましたω

会社で実行してるんだけど、メイポ画像が無い・・・

さすがに会社PCからメイポサイトを開くわけにもいかず・・・・

どんなのが出来上がるかなωうふふっ(*゜v゜*)

仕上がり予定は・・・・
[PR]
by yopi-house | 2010-12-15 15:22 | Maple Story
夏になったのにセミが鳴いていない・・・ よぴです ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近はブログの更新を会社の昼休みにしてますω

いつまで続くかな?(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ωメイポとコメント返信はこちらω
[PR]
by yopi-house | 2009-07-15 14:15 | Maple Story
関東甲信は本日梅雨明けでございますω よぴです ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お昼の買出しに行ったら・・・・・

干からびるかとおもったYO!(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

夏だからミニスカワッショイな町並みになる・・・

パンチラチャンス(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ωメイポはこちらω
[PR]
by yopi-house | 2009-07-14 13:24 | Maple Story
週末は3連休ですねω 休めるかな(´;ェ;`)ウゥ・・・ よぴですω

先週は有り難い事に、仕事が忙しく中々メイポをすることが出来なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

今週こそ!(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ωメイポはこちらω
[PR]
by yopi-house | 2009-07-13 13:56 | Maple Story
今日は七夕♪ ってことでよぴですω

織姫様と彦星様が年に一度、逢える日ですねω

ん?

どこでって??

もちろんホテルですよ(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

403号室で待ってまsミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ

おっと・・・・またいつもの変態が出てきた・・・・

やっぱりあれです・・・二人が逢う場所といえば・・・

三途の川です(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

七夕祭りとか行きたいなーうふふっ(*゜v゜*)

~メイポは続きから~
[PR]
by yopi-house | 2009-07-07 11:26 | Maple Story

(^ー^* )フフ♪

ギュルルルル・・・・ギュルルルル・・・・

食あたりにあいました・・・・よぴです(´;ェ;`)ウゥ・・・

お・・・落ちてるもの食べた記憶なんてないんだけどな・・・・(´゚ω゚);:*'.;:ブッ


~メイポ~

最近、ホーンテイルに参加させてもらってますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

未だにMHが10(´;ェ;`)ウゥ・・・

未だにバーサクが20(´;ェ;`)ウゥ・・・

一昔前の人ですね(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ホンテ以外は基本的に骨っ子とじゃれてますωオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ファミリーで娘になった佐倉子cとミニマップによくいますω

そこで・・・・

あんなことやこんな事を((´゚ω゚);:*'.;:ブッ

お・・・おとうさんやめて(*ノノ)キャ

まーあれですω

よぴさん・・・4次スキルのSPを3次スキルに使用してしまっているので・・・

バーサク30とMH20に振るSPがないんです(((

だから最近必死こいて骨とじゃれてるわけです(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

じゃれ始めて2週間になりましたが、レベルも171⇒174になり、SPが9も蓄える事がω

@1あげたら・・・壁|m`)ムフッ

頑張るぞいー(´゚ω゚);:*'.;:ブッ


-コメント返信-

>のりc
隠れてないで・・・・隠れるなら布団の中で((´゚ω゚);:*'.;:ブッ

>もも
放置プレイ(´;ェ;`)イクナイ
せっかくだからももの穴をかりt(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
[PR]
by yopi-house | 2009-06-19 17:31 | Maple Story
メイポに復活 ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ってことで よぴさんですω

前回の記事からはや・・・1年半ぐらい・・・

いまだに閲覧してくれる人がいるかは不明だけど更新を再開してみますーω

コメントも出来る様に再設定したのでどんどんコメントくれるとよぴさん・・・

キノコがおったちます(

SSがないので文字だけで更新の巻きでしたーω

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by yopi-house | 2009-05-27 12:38 | Maple Story

今更ですが・・・・

あけましておめでと~ございますω

って今日は一体何日(((

今年に入って仕事が忙しくなり、埼玉の嫁の家で仕事ではなく、懐かしき横浜での勤務になりますたω

去年の12月3日(1.2.3.ダー)に会社を個人事業主から株式会社へ変更したのもあって今月は激忙しい・・・

まぁ家族の為、自分の為に頑張りま~すω


~メイポ~

最近とっても嬉しい事があったωそれは可愛い娘がメイポを再開した事ω

おっちゃんは娘にとっても甘い!!チョコレートなんかよりとっても甘いω

娘にサクチケやらアバタやらを買ってあげて楽しませたい><そして一緒に狩りしたいの!!

そんな娘はドラゴンナイトを作りたいと豪語する!!

娘「だって死なないんだもん!!」

まぁもっともな意見だねωそんな娘と一緒に遊ぶために再度ビショップを育成する事にしたω

装備はもちろん借り物ω誰に?そんなの決まってるジャン!!ねっ・・・




お嫁様ω



でも、娘は最近狩りをしてくれないの;;

娘「合コンしないかな~ω合コンでお友達沢山作りたいな~」

悪い人にだけは捕まらないでね><



それともうひとつ嬉しい事がω

それは我らが大将!!じるsが戻ってきた!!本格的な復活じゃないみたいだけど本当に嬉しかったω

そんなじるsに逢いにルディへ移動ω倉庫前にいたじるsにログを出そうとした瞬間・・・・思わぬログが・・・



じるすぃ様がよぴむね様の人気度を上げました。



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そして追い討ちを掛けるようにじるsはchを変えてギルチャで一言・・・・・



じるすぃ「ちょろいな!」



いあ・・・・さすがじるs;;相変わらずのキャラクターで心が和んだ><

これからもよろしくね~ω



PS:佐倉実兎様(ぴざ・ぽちゃ・カレー呑み)がお嫁に逝っちゃいました;;切ない!!悲しい!!

ご結婚おめでとうございます。引出物はまだでしょうか?(((
[PR]
by yopi-house | 2008-01-16 02:20 | Maple Story

(*´エ`*)ハァハァω

うへへうへへω
[PR]
by yopi-house | 2007-10-26 14:01 | Maple Story