(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚への第一歩ω

人生には分岐点がいくつかあると思います。

分岐点とは一概に全ての人に同じ事柄が当てはまることは無く、各々によって違うと思う。

「結婚」が一つの分岐点という人もいれば、「進学」が一つの分岐点という人もいるでしょう。

自分は今、一つの分岐点に差し掛かっています。今までは横浜と埼玉という遠距離での恋愛でしたが、

来月(10月)から同棲する事にしました。もちろん同棲相手はえこだcです(( 海音です。

(●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ (●ゝ艸・)フ゜ッ

全てが順調に進んでいるわけでは無い現状で、同棲する事に不安はあります。

でも、立ち止まっていては時間だけが過ぎてしまいます。

それと、海音にこれ以上遠距離という寂しい生活をさせたくないのです。

前進あるのみです。考えていたって何も解決はしない。行動して始めて結果がついてくるんです。

おっちゃんはこれからもがんばりまぁ~す!!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

♪チャンチャン♪


~コメント返信~

>ぴざ
俺より強いDKになってね!!
自慢できる彼女さんと是非一度逢ってみたいねω セクハラしてあげるよ((

>江古田c
結局は♀なら誰でもいいって事なんだね><
エッチ>< (*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪(*ノωノ)ぁぁん♪
[PR]
by yopi-house | 2007-09-27 13:31 | Maple Story