(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やらかしました・・・・・orz

最近嫁に「チョビヒゲオ」と呼ばれている よぴ です ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ

嫁の家からメイポにINする時間が増えてきている今日この頃ω

嫁サブのx雪良x(氷)が楽しくて><

ついでといってはなんだけど自分のサブのサブであるハーミットをナイトロードにしてみたりω

この調子でマスターシーフもシャドーにしちゃおうかしら(((

まぁあれですωやってる事がめちゃくちゃです><

氷魔を強くする為にお金がいるのでナイトロードで貯金目的の狩りω

ナイトロードの手裏剣が日×1・雷×2・みかん×9なので日シュリ目的にDKでひつGω

こうやってよぴさんは結局DKで遊んじゃうわけですω

おまけにDKの経験値が全く増えていかないイライラを解消する為にビショップをするω

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

本当にこのおっさんは何がしたいのか不明((

キャラの話しはこのぐらいにして最近メイポではまっていることが1つあるんです・・・・・それは・・・・・

ふんどし玉子をいぢる事!!

ここでふんどし玉子の説明をしましょう!!

ふんどし玉子さんには色んなあだ名がありますω

ハードゲイ・ハードS・ハードM・ハードロリ・ハード変態・ハード玉子・ハードふんどし・ハード全裸健康法

まだまだあるんだけどあげだしたらきりが無いので((

そんなふんどし玉子さんをいじりたくていじりたくてうずうずしてます><

そんなふんどし玉子さんがブログで自分の変態を晒してるみたいなのでどうぞごらんください!!

っね!!江古田ちゃん!!

※江古田cのブログは左側のリンク欄にありますω

♪ちゃんちゃん♪


~コメント返信~

>豚s
豚sの娘とも話してみたい!!そして豚sの変態姿を晒してあげるね(*ノωノ)フフフ♪

>マソ
(●ゝ艸・)フ゜ッ
強くなるというか・・・・・キノコが腫れて大きくなりそうだね((

>んふふs
BBフォンの話しは以前に嫁としたことがあったんだけど。。。。。
電話機つけてない!!なんて死んでもいえないω
買おうω買おうωと思ってたら現在になってた((

>ヴェc
そんなコメントをするヴェcが可愛いくてしかたないです><><><><><
(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω

>ゴロs
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
俺の嫁は海音だけ!!スカイプは家に有ったPCを会社に持ってきちゃってるから家では使えないの><
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>くっし~
応援d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
人が羨むぐらいの幸せを手に入れるのだ!!
そしてくっし~に見せびらかしてやる(((((
またメイポであそぼね~ω

>リアc
俺のキノコは嫁の予約済みですω
愛は心の奥底にしまっておくよ(((

>ぴざ
どんどんコメントしなさい^-^-^-^-^-^
俺もぴざに自慢できる彼女が出来ることを寝ながら祈ってるよω
[PR]
by yopi-house | 2007-09-25 22:48 | Maple Story