(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろな事が万事上手くいくわけがない・・・・・

最近お腹に肉がついてきてものすっごく幼児体系になりつつある よぴ です (●ゝ艸・)フ゜ッ

嫁に話したら・・・・・

嫁「キューピーチャンみたいになるんだね♪」

よぴ「う・・・うん;;」

嫁「頭もね♪」

・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ここはビリー隊長の下で修行が必要かも (´・艸・`;)ぁぁぁ

でもさ・・・・・隊長の下で修行しても・・・・・

キノコは強くならないの?

誰かキノコを強くしてください(


さて、今日は真面目な話しなのですω

いつものよぴさんじゃありません。なぜなら変態な意見を書くのではなく、大人(男)の意見を書くのです。

それは、現在の家族に関してです。

最近えなcがある秘密を告白していました。その告白に対して物凄く共感みたいな感覚を覚えました。

それは、自分にも同じように打ち明けなければいけない、また、打ち明けるべき内容を抱えているからです。

さて、本題に入ります。

ご存知の通りよぴさんは海音の事を「嫁」と発言しています。

中には本当の嫁だと思っている方がいると思いますが、

実際には未婚です。将来的には結婚を考えています。これは海音にも話しています。

最初はなんとなく「嫁」という愛称で呼んでいました。

ですが、現在は少し違った感情を持って嫁と呼んでます。

それは、嫁である海音には子供がいます。年は長男15歳・長女12歳という可愛い年頃です。

長男はメイポをプレイしています。キャラ名に関しては絶対にいいません。なぜなら彼には彼の世界を

メイポの中に築いていて、自分がキャラ名を公表することで、

その世界に影響を及ぼしてしまう可能性があるからです。

長女は過去にメイポでプレイしていた経験はありますが、現在は自分のキャラを育成はしていません。

「すぐしんじゃうし、色んな技が使えないからやだ;;」

なんとも子供らしい感想です><そんな娘が可愛くて仕方ありません><><><

たまにですが、よぴむねor海音のキャラの操作をしているときがありますω

子供の紹介はこの辺にしておいて、以前はなんとなく嫁と愛称で呼んでいましたが、

子供を含めて大切にしたい。一緒に年をとって生きたい。という感情を込めて嫁と海音を呼んでいます。

最後になりますが、

その・・・・・

あれです・・・・・

とりあえずコメント返信をします((

>ぴざ
タバコは辞めれらないんだよ!!出来るだけ周りの人に害が及ばないように吸うよ><

>ありc
嫁との距離があるとしょうがないよ携帯代は!!
一緒に住んじゃえば携帯代もすくなくなるんだけどね^-^:

>えこだc
でも・・・たまには、
縄やら目隠しやらで・・・
よぴさんがやられてみればいいじゃないですかwwwwwって・・・・・
えこだcみたいな趣味はありません><
攻めるのがすきでssssssss'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

>艶
ドンドン変態に…ヽ(*゚ω゚)ノ ┌┛どこまで逝く気なのょ! って・・・・・
せ~んろはつづく~よ~ど~こま~で~も~ だよ((
変態も生涯続くんだよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

>くっし~
俺と嫁との愛の時間もプライスレスだけど
くっし~と嫁と俺で武器庫したり遊んだ時間もプライスレスだよ^-^

>えな子
セクハラコメントはいらないからね♪www って・・・・・
セクハラしてください!!って聞こえるよwwwwwwwwwwwww
ところでさ・・・・・今日はパンツ何色?((










































海音を愛しています♪

♪チャンチャン♪
[PR]
by yopi-house | 2007-09-14 15:01 | Maple Story