(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(*´エ`*)エヘヘ♪

最近自宅に帰るより嫁の家に帰る方が多くなってきてる よぴ ですω

完全に入り浸ってますω

今日は久々?に嫁との(*´д`*)ハァハァω日記でも書きますかねω

~ある日~

CMでお馴染みのwiiを買ってみますたω

wii自体発売されてそんなに時が経っているわけじゃないのでソフトも多いほうじゃないですω

嫁の家から車で少し逝った所にあるトイザラスでwii本体とコントローラーとソフト2本を購入ω

もちろん現金で買うわけなんですが久しぶりに諭吉様を大量に召還しました!!

店員さんに支払う時、心の中で思ったこと・・・・・それは・・・・・

釣りはいらんぜよ!!

・・・・・思っただけです((


過去の話しになるけど、↑に書いた「釣りはいらんぜよ!!」をコンビニで言ったことがありますω

しかし・・・・・店員さんから思わぬ言葉がかえってきました・・・・・それは・・・・・

「お客さん・・・・・お釣りっていうか・・・・・

足りないんですけど((

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そのとき、後ろに数名のお客さんが並んでいて・・・・・みんな失笑してました・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


という苦い経験があったので実際にはいえません((



~別のある日~

この日は埼玉新都心まで映画を観に逝きますたω

観た映画は「レミーのおいしいレストラン」ω

観る前は途中で寝ちゃうんじゃないか?暗闇の中なので嫁の”いろんなところ”をおさわりして

(*´エ`*)ハァハァωしちゃうんじゃないか?と思っていたんですが・・・・・

映画に夢中になりすぎて気づいたら終わってましたω

(*´エ`*)ハァハァωは夜のお楽しみ♪ってことで^-^-^-^-^-^-^



~とある夜中~

嫁とは普通に一緒の布団で寝てるんですが・・・・・

夏の夜中は暑い(´・艸・`;)ぁぁぁ

そこでクーラーをつけて寝るわけなんだけど・・・・・

気づくと止まってるんだよね・・・・・

タイマーでもセットして寝てるのかな?って思ってたんだけど・・・・・

嫁のブログを見てようやく原因がわかった・・・・・orz

それは・・・・

嫁が消してた;;



~未来日記~

べ・・・・べつに・・・・とある番組をパクってるわけじゃないからね((

よぴさんはこの先、嫁と結婚するでしょうω

つい最近、よぴと嫁と●●でカラオケに逝きますたω

人前という事で嫁を少し邪険に扱ってしまったと我ながら思うω

カラオケも終わりになった頃、よぴの背中とソファーの間に顔をうずめていた嫁から

「しくしく;;」

どうやら邪険に扱われたことで「必要ない」みたいな感情を抱いてしまったみたいです・・・・・orz

そこで思ったことが最近ちゃんと嫁をカマってあげれてなかったな・・・・・

出かける時も必ず誰かと一緒だったので二人っきりで出かけるということは最近全く無かったω

夜の営みも・・・・(yr

全くしてない!!って訳じゃないけど前に比べたら回数が・・・・・(yr

とまぁ話しがそれたけど、このカラオケでの出来事があって気づいたのが

自分を必要としてくれているんだな・・・・・と改めて感じましたω

必要としてくれている嫁と結婚するωこれが自分の理想ω

もちろん自分にも嫁が必要ですけどねω

という訳解らんノロケでした((



~コメント返信~

>ぴざ
コメントするのはやwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあれだ・・・・・彼女をはよつくれ!!!
[PR]
by yopi-house | 2007-08-28 13:31 | Maple Story