(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なまむぎなまごめなまたまごω

ラン♪ランラララッラ~ラン♪ラン♪ランラララ~ン♪ララン♪ランラララッラ~ラン♪ラララララッラッラ~ン♪

ナウシカの気分になってみた よぴ ですω

どちらかというとオウムになってるのは気のせいでsss(((

お盆ωそれは社会人にとって楽しい夏休みω

夏休みをとれる人もいれば「お盆って何?うまいの?」って感じで休みがとれない人もいるのが現実ω

今年は例年に比べて中身の濃いお盆休みが送れたω

それは・・・・・

「お父さんω
娘さんをお嫁に下さいω」


とは言わなかったけど嫁の両親に初めて逢いに逝ってきましたω

きっと印象は悪くなかったと思うω そう思いたい((

これから先、長い年月を共に歩んで逝くんだからとちゃんと挨拶はしないとね♪

今回はちょっと真面目?に書いてみましたω

♪チャンチャン♪


~コメント返信~

>ぴざ
浮気は男の嵯峨だよ!!1度きりの人生なんだから((

>豚s
今更ですk((
きっと豚sも俺と同じようなこと考えてたと思うよω

>ワレメ
最高?まだまだ変態はこんなもんじゃないよ?
(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω(*´エ`*)ハァハァω

>ミスターひろし((
洋cも俺と同じ匂いがするyyyyyyyy
完全復帰|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>お墓名人様ω
変態丸出し・・・・・キノコ丸出しのほうがいいyyyyyyyyyy((
[PR]
by yopi-house | 2007-08-15 13:03 | Maple Story