人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園デートω

おはようございますω

久々にブログを書こうとおもった よぴ ですω

先週末まで仕事がドタバタしていてブログの更新どころではなかったのです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一昨日から昨日にかけて嫁と久々となるデートを楽しんできました^-^

土曜日も仕事をしていた為、実際に嫁と逢えたのは日付が変わった日曜日の0:30ぐらい(´・艸・`;)ぁぁぁ

実家の車で我が物顔で乗りまくっていた「ヴィッツ」がいつの間にか売られてしまったので

嫁が乗っている「フィット」を我が物顔で運転しながら行動ω

AM3時頃、嫁様の家の近くのホテルにて宿泊(*´д`*)ハァハァω

男と女が一つの部屋にいたらやることは決まっているよね((


AM10時にホテルをチェックアウトω

のんびりしたかったので公園へ 三三三三(*´ω`)ノ

前回の公園デートの時は、葛西臨海公園という海辺にある公園だったので海風が強く

はっきりいってバトミントンはやりにくかったけど、今回の公園は海風もなく平坦な芝生の公園^-^

バトミントン→フリスビーの順番で2時間弱遊んでましたω

ふと思ったんだけど・・・・・

フリスビーは得意!!

バトミントンは嫁のが上手い(´・艸・`;)ぁぁぁ

公園デートを繰り返してる平和なカップルでしたω

♪チャンチャン♪









~おまけ~

月曜日の朝、起きてみると・・・・・

足が筋肉痛^-^:((



-コメント返信-

>豚s
豚sは165になってないの?'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
クロsより豚sがレベ上になったら戻るよ((

>ぴざ
DEXは50ぐらいだった気がするω
でも、顔に装備できるオウルアイが無かった頃の話だったからもう少し低くても大丈夫かもω
新しい敵の必要命中が不明だからなんともいえんよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
by yopi-house | 2007-06-25 10:27 | Maple Story