人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時ω

お腹一杯な よぴ ですω

今日は父の日が近いということで親父様をランチバイキングに招待ω

よぴ・兄・父(再婚相手)・母・娘1号(父の娘)・娘2号(父の娘)・娘1号の子供の7人で

横浜のみなとみらいにある「インターコンチネンタルホテル」のバイキングへ逝ってきますたω

イタリアンのバイキング初体験ω

ん~・・・・・・

料理名が書いてあるんだけど・・・・・

これ・・・・・どんな味なんだろう・・・・・

という料理が沢山あって、正直・・・・・

イタリアンという名前に負けて

あんまり食えませんですたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



食後にみんなでボーリング大会ω(:´・艸・`)ぁぁぁ  三三三○ ガーターω

スコアは・・・・・

聞かないで下さい(((



夕方からやり残していた仕事をしに会社へ出勤ω

少し仕事をしていると、会社の人から夕飯の誘いがω

餃子の美味い店に連れて行ってくれるということで

仕事が途中だったけど食べに・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

昔からあるお店で外観は正直綺麗ではなかったω

がしかし・・・・・

餃子・・・・・

うまああああああああああ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もう一つおまけに

うまああああああああああ

今まで食べた中で一番美味かったω

それもダントツω

今日思ったことは・・・・・

イタリアンって何??中華最高だよ!!



~コメント返信~

>アリc
ないとふぃーばーって・・・・・
つ「古いω(((((」

>ぴざ
前よりも経験値がうまい狩り場増えたからレベあげしやすいから頑張れ!!

>ヴェc
復帰できるように仕事がんばるよ!!
ヴェcも仕事とメイポガンバω

>嫁
野菜ジュース・・・・・
レモンティ味を開発してくれたら飲むよ(((  
by yopi-house | 2007-06-10 21:04 | Maple Story