(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑いωウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

焼肉♪焼肉♪おいしぃなぁ~♪

ってことで よぴ ですω

最近肉ばっかり食ってかなり食生活が偏りはじめてますω

この年だからまだいいけど今後、年を重ねていってこのままの食生活を続けていくと・・・・・・

考えないようにしよう!!

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



月曜日は職場の人に焼肉食べ放題に連れて行ってもらいますたω

2時間の食い放題コースω

2人で焼肉にいったんだけど、焼肉奉行??なのかひたすら焼いてよぴの皿に

ポイ♪ポイ♪ポイ♪・・・・・

ひたすら1人で食べまくってみたω

しばらく肉はいらない;;ってほど食べたω

火曜日も焼肉食べたのは内緒(((

焼肉最高!!


~コメント返信~

>ぴざ~らω
寝ていたのよぴじゃなく・・・・・
嫁ですω
二人とも元気そうでなによりだよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
メイポ復帰したら狩りでもすっかω

>アリc
嫁をおさわりしたのは・・・・・
映画館より夜の方がおおかっttttttt(((
[PR]
by yopi-house | 2007-06-06 12:38 | Maple Story