(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠い(´・艸・`;)ぁぁぁ

初めてウィダーリンゼリーを朝食として利用してみた よぴ ですω

今まで口にした事の無い食べ物ω

食わず嫌いが物凄い自分にとってかなり頑張ってみたヽ(TωT)ノ



これから来る夏に向けて筋トレを昨日から開始しますたω

3日坊主ってよくいわれ(yr

今日も仕事が終わったら会社から自宅まで走って帰ろうかと考えてるぐらいω

途中でバスに乗るのは目に見えてるけddddddd



~昼飯~

本日の昼食は吉野屋の牛丼!!

ありえないぐらいうまいω

毎日の昼食が牛丼でもいいかな~って思うぐらいにお気に入り'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

辛くない吉野屋メニューを募集中ですω

でわ仕事へ戻りまぁ~バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]
by yopi-house | 2007-05-29 14:53 | Maple Story