(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絶滅種との遭遇w( ▼o▼ )w オオォォ!!

夏になったのにセミが鳴いていない・・・ よぴです ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近はブログの更新を会社の昼休みにしてますω

いつまで続くかな?(´゚ω゚);:*'.;:ブッ




今日はSDTが終わる少し前にINω

よぷぃのレベルを上げるためにピグの海岸へ向かって歩いていると・・・

「のりちゃ様がログインしました」

きたーー(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ってことでナチコとのりcと3人でビシャス♪

今日の墓娘は一味も二味も違かった・・・・

何故なら・・・・・

チャットしながらビシャスで死ななかった(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
e0079091_1483916.jpg


ビシャス後、のりcが忙しそうだったので、

個人的に「絶滅種」に指定している金魚を探して見る事に(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

複数のchを周って・・・・今日も沸かない・・・と思ったら・・・・

キターー(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

時間がかかりそうだったので、藍sに協力してもらうことに♪
e0079091_14105662.jpg


拳強す(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

そして・・・消えてる(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

藍sが協力してくれたお陰で無事撃破!
e0079091_14123586.jpg


ネタしかドロップできなかったけど楽しかった~♪


~コメント返信~

>しりかc
気持ちをこめて・・・・おっちゃんって(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
気持ちを込めるなら・・・・パンツの色書いておいてよ・・・(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

>のりc
更新は常に気分♪
いつ停まることやら・・・・・・・
英雄の育成頑張るよーb
頑張るからパンツの色を教えt(ry(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
[PR]
by yopi-house | 2009-07-15 14:15 | Maple Story