(*ノωノ)キャ


by yopi-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(^ー^* )フフ♪

ギュルルルル・・・・ギュルルルル・・・・

食あたりにあいました・・・・よぴです(´;ェ;`)ウゥ・・・

お・・・落ちてるもの食べた記憶なんてないんだけどな・・・・(´゚ω゚);:*'.;:ブッ


~メイポ~

最近、ホーンテイルに参加させてもらってますU\(●~▽~●)Уイェーイ!

未だにMHが10(´;ェ;`)ウゥ・・・

未だにバーサクが20(´;ェ;`)ウゥ・・・

一昔前の人ですね(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

ホンテ以外は基本的に骨っ子とじゃれてますωオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ファミリーで娘になった佐倉子cとミニマップによくいますω

そこで・・・・

あんなことやこんな事を((´゚ω゚);:*'.;:ブッ

お・・・おとうさんやめて(*ノノ)キャ

まーあれですω

よぴさん・・・4次スキルのSPを3次スキルに使用してしまっているので・・・

バーサク30とMH20に振るSPがないんです(((

だから最近必死こいて骨とじゃれてるわけです(´゚ω゚);:*'.;:ブッ

じゃれ始めて2週間になりましたが、レベルも171⇒174になり、SPが9も蓄える事がω

@1あげたら・・・壁|m`)ムフッ

頑張るぞいー(´゚ω゚);:*'.;:ブッ


-コメント返信-

>のりc
隠れてないで・・・・隠れるなら布団の中で((´゚ω゚);:*'.;:ブッ

>もも
放置プレイ(´;ェ;`)イクナイ
せっかくだからももの穴をかりt(´゚ω゚);:*'.;:ブッ
[PR]
by yopi-house | 2009-06-19 17:31 | Maple Story